<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2013 年02 月22 日

金曜日

今朝も定時の5時からワッチ開始。160mではR7AAのCQが599で聞こえる。1823.5あたりでKH2/N2NLが出ており、UPでEU勢からたくさん呼ばれている。コールするパイルの中にLX/DF9TSの信号もFBに聞こえる。KH2との交信のあとにどこかででてこないかと待っていたが、見つけることができなかった。クラスター情報では6時20分頃にレポートがあるが、その頃は160mを聞いていなかった。5時台はFBな信号だったので、JAを相手にしてくれればできそうな感じだったが・・・

 

6時前から3522では9Uが聞こえるものの、あまり強くなくEU勢のパイルも大きいのでなかなかJAからは難しい。6時を過ぎてJAを拾ってくれるようになったが、ものすごいパイルで少しだけ参加して退散。今日は(も)飲み会でJR通勤するため、いつもより30分ほど早くQRTしなくてはならなかった。電源を切る前に160mの信号も確認したが、まだ早かったのかよく聞こえず。そろそろペディ終了が近いが、チャンスはあるだろうか?

 

投稿者:JA9PPC
at 23 :24| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1800&bl_id=1800&et_id=203771

◆この記事へのコメント:

※必須